本ページにはプロモーションが含まれています

サンリオ ドリーミングパークへの完全ガイド!場所・アクセス・楽しみ方

みんな、大ニュース!「Sanrio characters Dream!ng Park(サンリオキャラクターズ ドリーミングパーク)」が、12月21日に福岡の「BOSS E・ZO FUKUOKA」ビルの7階で新しくオープンします!しかも、入場料は無料!ここでは、大好きなサンリオキャラクターズの世界にどっぷり浸かれます。ゲームをしたり、キャラクターたちと一緒に写真を撮ったり、夢のような時間を過ごせるよ!

今日は、キュートで夢のような場所、「サンリオ ドリーミングパーク」の魅力を一緒に探検しましょう!

サンリオ ドリーミングパークってどんなところ?

サンリオ ドリーミングパークは、まるで絵本から飛び出したような世界!キャラクターたちとの出会いが待ってるよ。

キャラクターたちとの出会い

ここでは、ハローキティやマイメロディ、キキ&ララなど、お気に入りのサンリオキャラクターたちと直接会えるんだ!

彼らと一緒に写真を撮ったり、握手を交わしたりすることができるよ。

キャラクターたちの愛らしい姿に、きっと心がときめくはず!

彼らとのふれあいは、忘れられない思い出になること間違いなし!

カラフルなアトラクション

パーク内には、目を見張るようなカラフルなアトラクションがいっぱい!

子供から大人まで、誰もが楽しめる乗り物やゲームが満載です。

キャラクターたちがテーマのアトラクションは、どれもユニークでワクワクすること請け合い!

一緒に来た家族や友達と、最高の時間を過ごせるよ。

フォトジェニックなスポット

パーク内には、インスタ映えするフォトジェニックなスポットがたくさん!

カラフルで可愛らしい背景で、最高の一枚を撮影しよう。

思い出を形に残せる素敵な場所が、ここにはあるんですよ。

友達や家族と一緒に、楽しい写真をたくさん撮ってね!

サンリオ ドリーミングパークへのアクセス方法

ドリームランドへの旅は、ここからスタート!福岡の「BOSS E・ZO FUKUOKA」ビルを目指そう!!

住所:福岡県福岡市中央区地行浜2-2-6

電車でのアクセス

最寄り駅からは、サンリオ ドリーミングパークまで歩いてすぐ!

電車でのアクセスはとっても便利で、迷うことなく到着できます。

駅からの道のりも、キャラクターの案内板が目印になっています。

電車での旅も、ワクワクするでしょう。

バスでのアクセス

市内から直行バスもあるから、アクセスはとってもラクラク!

バスの中からも、パークへの期待が高まる景色を楽しめます。

バス停はパークのすぐ近くにあるから、迷う心配もなし!

友達や家族と一緒なら、バスの旅も一層楽しいね。

車でのアクセス

車で来る場合は、広々とした駐車場が完備されています。

ドライブがてら、気軽にサンリオ ドリーミングパークへ遊びに行ってね。

駐車場からパークまでは、案内看板がしっかりと道を教えてくれるよ。

家族連れには特に、車でのアクセスがおすすめ。

楽しみ!サンリオ ドリーミングパークのクリスマス

12月21日のクリスマス目前のオープン!

パーク全体がクリスマスの魔法でキラキラと輝いているはず。

キャラクターたちもクリスマス衣装でお出迎えしてくれるかな?

クリスマス限定のグッズなんかも見逃せないね。

友達や家族と一緒に、この特別な時を楽しもう。

サンリオ ドリーミングパークで、最高のクリスマスを過ごそう!

心に残る素敵な思い出が、ここには待っているよ。

おすすめグッズ&フード

サンリオ ドリーミングパークでしか手に入らない特別なグッズや、キュートなフードも見逃せないよ!

限定グッズの紹介

パーク限定のグッズは、サンリオファンにはたまらないアイテムばかり!

ハローキティやマイメロディの特別デザインのグッズがいっぱい。

ここでしか手に入らないレアアイテムを、見つけてみてね。

限定グッズは、お土産にもぴったりだよ。

キャラクターフード

キャラクターをモチーフにしたフードは、見た目も味も最高!

キュートなデザインのスイーツやドリンクが、写真映えすること間違いなし。

キャラクターたちと一緒に食べると、もっと美味しく感じるよ。

特別なフードメニューで、お腹も心も満たされるね。

お土産選びのコツ

お土産選びには、キャラクターごとの特色を活かしたアイテムがおすすめ。

友達や家族の好きなキャラクターを考えて選んでみて。

実用的なアイテムからデコラティブなものまで、幅広く選べるよ。

サンリオ ドリーミングパークの思い出を、素敵なお土産と共に持ち帰ろう。

サンリオ ドリーミングパーク、フォローもしてみてね。

いろんな情報をどこよりも早くキャッチできるよ!

公式SNS

X(旧Twitter) @sanrio_dreaming
Instagram   @sanrio_dreamingpark
サンリオ ドリーミングパーク 

サンリオ ドリーミングパークは、まるで夢と魔法が溢れる別世界。キラキラ輝くこの場所では、日常を忘れて、心躍る冒険が君を待っています。ハローキティやマイメロディ、キキ&ララといった愛らしいキャラクターたちが、夢の世界へといます。ここでは、キャラクターたちと一緒に遊んだり、美味しいスイーツを味わったり、思い出に残る写真を撮ったりと、特別な体験がいっぱい。あなただけの素敵な物語を、サンリオ ドリーミングパークで紡いでみて!ここでしか味わえない、魔法のような時間を心ゆくまで楽しんでね!

未分類
スポンサーリンク
kawaiiloveをフォローする
かわいい!は世界を救う!

コメント

タイトルとURLをコピーしました